『&AUDITION』メンバー15人、初のファンイベントに満開の笑顔 ファイナルに向けて期待高まるいいムード感

『&AUDITION』初のファンイベントレポ

 HYBE LABELS JAPANからデビューするボーイズグループのメンバーを選出するオーディション番組『&AUDITION』。デビュー組であるK、NICHOLAS、EJ、TAKIの4人に加えて練習生のFUMA、HAYATE、JUNWON、YUMA、GAKU、JO、HIKARU、HARUA、MAKI、MINHYUNG、YEJUNが参加し、メンバーとなる5人を選ぶというスタイルと、多彩な魅力を持つメンバーたちによってすでにファンを獲得している注目のプログラムだ。

 そんな彼らが8月24日、初のファンイベントを開催した。今回のイベントは2部構成で、第1部はオンライン、第2部はオフラインとなった。

 メンバーたちはライトブルーとホワイトを基調にした衣装で爽やかに登場し、まずは自己紹介からスタート。ファイナルラウンドを控えた15人だが、冒頭ではこれまでの道のりを振り返る。1人ずつこれまでを振り返る質問に答え、チームとしてともに駆け抜けてきた練習生たちの仲の良さが窺えた。ファンから寄せられるコメントに、満開の笑顔で喜んでいたのも印象的だ。

 続いて行われた「以心伝心ピッタリチャレンジ」では、番組でも培ってきたバラエティ力が光る。“黒くて大きな動物”というお題には個性溢れる解答と絵が飛び出していた。

 「オーディション開始直後の自分に一言」という質問に対しては、JUNWONが「頑張ったし、頑張っているし、これからも上手くいくから、いつも通り頑張ろうJUNWON」と優しさの滲み出る笑顔で回答。MAKIは「失敗を恐れず突っ走れ」、GAKUは「給食当番のように自分の役割をしっかり果たしてほしい」と答えた。続いてFUMAも「最後まで自分らしく頑張ってほしい」と答え、それぞれの性格が現れる解答だった。

 さらにメンバーへの感謝の言葉として、「知らなかったり難しいことを教えてくれたり、いつも楽しい雰囲気を作ってくれて一緒にいるだけでも感謝したい(YEJUN)」、「外に出すのが苦手な性格だけど、メンバーのおかげで明るくなれた(HIKARU)」、「15人いると実力や人間性などいろいろなことを学べる(TAKI)」、「疲れた時もあるけどお互い応援してくれて、感謝の言葉を言いたい(NICHOLAS)」とコメントした。

K
NICHOLAS
EJ
TAKI
FUMA
HAYATE
JUNWON
YUMA
GAKU
JO
HIKARU
HARUA
MAKI
MINHYUNG
YEJUN
previous arrow
next arrow
 
K
NICHOLAS
EJ
TAKI
FUMA
HAYATE
JUNWON
YUMA
GAKU
JO
HIKARU
HARUA
MAKI
MINHYUNG
YEJUN
previous arrow
next arrow

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる