『逃走中』にINI 池﨑理人、佐野雄大、西洸人、櫻坂46 小林由依ら参戦 初島を舞台に生き残れるか?

『逃走中』にINI、櫻坂46メンバー参戦

 8月28日放送の『逃走中~上陸!猛獣の島~』(フジテレビ系)に、INIの池﨑理人、佐野雄大、西洸人、櫻坂46の小林由依らが参戦する。

 今回の舞台は、南国の雰囲気漂うリゾート地である初島。ゲームのカギとなるのは島民たちとの協力で、民家の中も逃走エリアとなっている。さらに、突如エリアに猛獣たちが出現するというトラブルも発生。

 また、『北京オリンピック』スキージャンプの小林陵侑と『東京オリンピック』女子ソフトボールの山田恵里といった金メダリストたちも参戦。そのほか、おいでやす小田、こがけん、ザ・マミィ 酒井貴士、和牛 水田信二、四千頭身 後藤拓実といった芸人から、ギャル芸人のエルフ 荒川、元自衛隊芸人のやす子といったメンバーもゲームに参加する。

 さらに、『仮面ライダーセイバー』出演俳優の内藤秀一郎、2.5次元俳優としても注目の高野洸、高野と共にDream5として活動していた女優の大原優乃も初参戦。他にも、モデルの工藤美桜やみりちゃむ、YouTuberのタケヤキ翔といった顔ぶれも登場する。

池﨑理人(INI)
佐野雄大(INI)
西 洸人(INI)
小林由依(櫻坂46)
小林陵侑
山田恵里
水田信二(和牛)
内藤秀一郎
高野 洸
大原優乃
工藤美桜
みりちゃむ
previous arrow
next arrow
 
池﨑理人(INI)
佐野雄大(INI)
西 洸人(INI)
小林由依(櫻坂46)
小林陵侑
山田恵里
水田信二(和牛)
内藤秀一郎
高野 洸
大原優乃
工藤美桜
みりちゃむ
previous arrow
next arrow

出演者コメント

『逃走中』に出演されていかがでしたか?

西洸人(INI):最初はガチガチにビビってたんですけど、段々楽しくなってきました。

佐野雄大(INI):小さな頃から見ていた番組だったので、まさか自分が『逃走中』に出させてもらえるなんて、本当にありがたくてうれしかったですし、なによりとても楽しかったです! 実際、自分が参加して分かったことは、ハンターの足が思っていた100倍速くて泣きそうでした。ですので、ミッションに参加するのはものすごく勇気がいることだと分かりました。

池﨑理人(INI):小さい頃から見ていたハンターは実際にめちゃくちゃ足が早かったですし、怖かったです(笑)。

小林陵侑:幼い頃からの憧れの番組だったので出演することができてうれしかったです!

小林由依(櫻坂46):実際に近くでハンターを見ると、ものすごく迫力があってとても怖かったです! 同じ逃走者の皆さんと助け合ったり、テレビで見ていたさまざまなミッションを体験できたりと、とても楽しかったです!

工藤美桜:いつも家族で見ていた『逃走中』に出演することができて本当にうれしかったです! 初めて生のハンターを見た時のゾワッとした恐ろしさは生でしか体験できないなと感じました。

山田恵里:ドキドキワクワク、緊張しながらも凄く楽しかったですし、たくさんの方々と参加することができ、幸せでした!

大原優乃:いつか出たいと思っていた『逃走中』に、初めて出演させていただけて光栄でした。そして、グループ時代の元メンバーである、(高野)洸くんと初共演できたのも感慨深かったです。

水田信二(和牛):想定通りの活躍ができたと思います。いや、想定以上の活躍ができたと思います!

船で移動して島(街)でおこった『逃走中』についてはいかがでしたでしょうか?

西洸人(INI):フェリーで向かっている時から緊張感がすごかったです。島ならではの土地感が難しくもあり、楽しかったです。建物の中ではなく、ずっと外だったので、少年の感覚で走り回っていました。

小林由依(櫻坂46):島自体、いろんなエリアに分かれていて、どのエリアに向かうか、その道中でハンターに見つかってしまわないか、頭脳も必要でとてもスリルがありました! 島ならではのミッションもあり、いつもと違った雰囲気を感じた『逃走中』でした。

「私のココを見てほしい!」という部分

佐野雄大(INI):足が遅そうと思われていそうなのですが、意外と足は速い方なのと、動体視力と瞬発力はいい方なので、視野を広く持てる場所に隠れて、先にハンターを見つけて、すぐに逃げたりとか、冷静に物事を考えて行動する頭脳プレーや、プライドを捨ててまでも逃げ切ろうする心情が垣間見える“臆病プレー”などにも注目して見ていただきたいです!

池﨑理人(INI):意外と脚が早いので見ていてください! そして一応、INIで1番頭がキレるので、頭を存分に生かしたバトルをぜひ見てください!

小林陵侑:真剣に逃げ回っているところを見てほしいです!

工藤美桜:もともと立てていた計画を実行する私を見てください! 暑さと、とある小さな敵と戦いながら奮闘する私をぜひ応援してください!

山田恵里:ビクビクしながらもミッションに挑戦しようとする姿を見てほしいです!

大原優乃:『逃走中』特有の緊張感に、押しつぶされそうでした。そして、ハンターのあまりの怖さに、思わず泣いてしまいましたが、ミッションに参加できるよう努力したので、ぜひ放送を見守っていただけたらうれしいです。

水田信二(和牛):おそらく俊敏であろう素早さと、間違いなく利己的な判断力を見てほしいです!

■番組概要
『逃走中~上陸!猛獣の島~』(フジテレビ系)
8月28日(日)19時~21時54分

<出演者>
荒川(エルフ)
池﨑理人(INI)
板倉俊之(インパルス)
おいでやす小田
大原優乃
工藤美桜
こがけん
後藤拓実(四千頭身)
小林由依(櫻坂46)
小林陵侑
酒井貴士(ザ・マミィ)
佐野雄大(INI)
高野 洸
タケヤキ翔
内藤秀一郎
西 洸人(INI)
水田信二(和牛)
みりちゃむ
やす子
山田恵里
※五十音順

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/tosochu/
公式Twitter:@tosochu_fujitv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる