INI、YouTubeバラエティ企画でも見せた見事な“シンクロ” 多忙なメンバーが過ごす青春の一幕

INI、YouTube企画でも見える“シンクロ”

 INIが公式YouTubeチャンネルに最新動画『[INIフォルダ] EP.28 INI夏祭り 〜後編〜』を更新。今回の動画は、メンバーが“夏祭りゲーム”に挑戦し、そのスコアによってゲーム後に行われるバーベキューの食材が変わる、という企画。前編動画では、スーパーボールすくいとマグネット魚釣りをプレイし、野菜や海鮮などの全食材をゲットした。メンバー11人のスコア合計で食材が変わるため、ゲームに必死で取り組み、大盛り上がりするメンバーたちの様子が収められている。

 8月13日に更新された本動画では、最終競技の輪投げで大盛り上がりした後、バーベキューをするメンバーの様子で視聴者を楽しませた。

 制限時間1分の間に一人1投ずつでローテーションする輪投げゲームでは、6人が成功。ウインナーと鶏肉、スペアリブをゲット、となるはずだが、髙塚大夢が本来は輪投げに成功したメンバーは抜けないといけないルールを、慌てていてついまた並んでしまったと申告。髙塚が獲得した食材の危機に現場が一瞬沈黙した瞬間、木村柾哉が「あ!じゃあもう1回〜」と声をあげ、メンバーたちも「みんなやり方わかったな!」「あちゃ〜」と、ごまかしてスタッフに甘える“結束力”を見せた。

 2プレイ目の輪投げは1回目で要領を掴んだのか順調に得点していき、許豊凡のブザービートで制限時間が終了。“お祭りおフェン”の覚醒で和牛ステーキを含む全ての肉をゲットしたメンバーたちは、許を囲みながら大きな歓声を上げて喜び、後半のバーベキューに移っていく。

 バーベキュー場に移動したメンバーたちは、野菜、海鮮、肉と盛りだくさんな具材を3チームに分かれて焼いていく。どのチームも調理や準備をしながらつまみ食いを始めるのだが、こんなところまでメンバーの息がぴったりなところも微笑ましい。

 INIは、日本時間8月21日と22日にアメリカ・ロサンゼルスにて開催される『KCON LA』への出演が控えている。メンバーたちはバーベキューを囲みながら、「KCON LAでINIを爆発させます」と夏の目標を語った。

 INIの夏祭り動画には、多忙なINIのメンバーたちの“夏の青春”が凝縮されていた。つまみ食いという名の実食が連発したり、輪投げでのミスをごまかす結束力を見せたりと、学生のようにゆるく楽しむメンバーの姿が見られた。この夏もラジオやバラエティなどのメディア出演だけではなく、3rdシングル『M』のリリースや「KCON 2022 LA」への出演も控えているINI。忙しいメンバーたちにとっても、楽しい夏の思い出となったのではないだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる