ハラミちゃん、ディズニーの名曲をアレンジしたアルバム発売 「聴くとハッピーになれる曲」をセレクト

ハラミちゃん、ディズニーアルバム発売

 ハラミちゃんが、ディズニーの名曲をアレンジしたアルバム『ディズニー・ハッピー・ピアノ・チューンズ』を9月28日にリリースする。

 本アルバムでは、ハラミちゃんが「小さいころから大好き」と公言するディズニーの名曲たちに挑戦。数々のディズニー作品から「聴くとハッピーになれる曲」をセレクトし、ハラミちゃん自身がアレンジを手掛けている。

ハラミちゃん『ディズニー・ハッピー・ピアノ・チューンズ』/コメント映像| 9/28 発売&配信開始

ハラミちゃん コメント

小さいころから学校の休み時間に弾いていたくらいディズニーの楽曲が大好きだったので、自分のアレンジで世に残すことができて格別に嬉しいです。レコーディングにあたって「楽曲で作品の世界観を表現できるようにアレンジしたい」と思い、収録楽曲に関連する作品をすべて観直しました。もともと好きだった作品をもっともっと好きになって、曲を聴く度に「こんないい曲ほかにない!」ってすべての曲に対して思えるほど。愛があふれてしまいました(笑)。『ディズニー・ハッピー・ピアノ・チューンズ』はまるで絵具のすべての色がつまったようなアルバム。心がハッピーになるというテーマで選曲やアレンジをしています。喜怒哀楽の“喜”や“楽”はもちろんですが、時には哀しい気持ちがハッピーの源になったりすることもある。どんな人のハッピーにも寄り添えるアルバムになっていると思うので、ぜひ楽しみにしていてください。

■リリース情報
『ディズニー・ハッピー・ピアノ・チューンズ』(Disney Happy Piano Tunes)
2022年9月28日(水)リリース
全13曲 ※収録楽曲詳細は未発表
通常盤CD:¥3,000(税込)
限定盤CD(特典DVD付):¥4,000(税込)
予約:https://umj.lnk.to/Harami_chan

■関連リンク
ハラミちゃん公式HP:https://harami-
piano.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる