MY FIRST STORY Hiro、ロッキンでコラボしたHYDEとツーショット ステージで抱き合うライブ写真も

 HYDEが8月12日開催の『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』に出演。HYDEが作曲を手がけ、後にセルフカバーもしている中島美嘉(NANA starring MIKA NAKASHIMA)の「GLAMOROUS SKY」を、MY FIRST STORYのHiroとコラボ歌唱した。

 ステージ終了後、Hiroは自身のInstagramにHYDEとのツーショット写真をアップ。この日は兄のTakaがボーカルを務めるONE OK ROCKも出演しており、「今日はROCK IN JAPANの中でもかなり歴史的な一日だったんじゃないかな」と綴っている。フェスの最終日・8月13日は残念ながら台風の影響で中止に。Hiroは「実質的に今日が最終日になっちゃったけど、それに相応しい一日だったと思う!」と前向きに締めくくっている。

 ほかにもHiroはHYDEとステージで抱き合い讃えあうライブ写真をアップ。HYDEもInstagramのストーリーズにて、Hiroとの写真を投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる