Hey! Say! JUMP、MV撮影の裏側を続々アップ 最新投稿は有岡大貴、知念侑李、髙木雄也による仲睦まじい3ショット

 Hey! Say! JUMPが、8月24日リリースのアルバム『FILMUSIC!』収録の楽曲「Fate or Destiny」のMVを公開。「#JUMPのいんすた」ことグループの公式Instagramには、MVのオフショットが続々とアップされている。同曲は、メンバーの中島裕翔が主演を務めるドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)の主題歌。MVは開放感のある海岸や閉館済みのホテルで撮影されている。

 Instagramでは中島を皮切りに、有岡大貴、知念侑李、薮宏太、山田涼介が順次登場。また、最新投稿では、有岡、知念、髙木雄也の3人がカメラを覗き込んで写真チェックをしている姿がアップされている。

 「ドラマの二部構成を思わせるような2つのシチュエーションで撮影したよ! 今までのHey! Say! JUMPにはないような開放感のあるMVになってます!」とアピールした中島のほか、MVの内容とは一切関係ないかき氷を食べる有岡のオフショット、その有岡を被写体にするカメラに夢中な知念、青空をバックにアンニュイな笑顔を見せる薮、広大な海を背に頬杖をついてクールな山田と、メンバーの様々な姿を楽しむことができる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる