Hey! Say! JUMP 伊野尾慧、知念侑李撮影のバースデーオフショット公開 有岡大貴が見切れるシュールな1枚に

 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、本日6月22日に誕生日を迎えた。

 伊野尾は有岡大貴、知念侑李、中島裕翔とともにHey! Say! JUMPの公式Instagramからインスタライブを配信。メンバーとファンに祝福されながら誕生日の瞬間を迎えた。

 伊野尾は昨年から年齢非公表をお願いしているらしく、A.B.C-Zの五関晃一も同じく年齢非公表を希望していることを知ると嬉しそうな笑みを浮かべていた。

 グループの公式Instagramには、オフィシャルカメラマンを担当した知念による、伊野尾を写したスチール写真がアップされており、バックに写りこむ有岡について「後ろは気にしないでください。写真のテクニックがまだまだで、変な人が写ってしまいました。」とコメントしている。

 ハッシュタグ「#伊野尾誕生日選抜」はTwitterのトレンド1位を獲得。今回の伊野尾バースデーのインスタライブは、先日17日のアカウント開設時に行われた初のインスタライブ同様にアーカイブ公開されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる