なにわ男子 道枝駿佑、20歳の誕生日を祝福する仲良し集合ショット メンバーのガヤと共に意気込み語る動画も

 なにわ男子の道枝駿佑が、本日7月25日に20歳の誕生日を迎えた。「#道枝駿佑誕生祭」のハッシュタグとともにSNSには、なにふぁむ(なにわ男子ファンの呼称)からのメッセージが溢れている。また、道枝の誕生日を記念して、自身が主演を務める映画『今夜、世界からこの恋が消えても』のテレビで1度だけ放映されたという限定CMが東宝YouTubeチャンネルに復活。さらに、メッセージを書いた付箋を貼れる応援広告が、今日から1週間、池袋オレンジボードIIに掲出されるなど、誕生祭が展開されている。

 なにわ男子の公式Instagramでは、本日の主役である道枝が誕生日を迎えたことを動画で報告。今年はなにわ男子全員が20歳以上になることに触れ、「これからもみなさんにいろんな一面を見せられるように頑張ります」と、まずは7月27日より大阪城ホールからスタートする『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』への意気込みを述べた。

 また投稿には高橋恭平、そして昨年20歳を迎えた大西流星からメッセージが届いている。高橋は「俺の高身長シンメであり もやしごぼうコンビであり オセロの白黒コンビでもある」と道枝との関係性を、大西は「ずっとやけど 最近みっちーがかわいくてたまらない。」と道枝への溢れる愛を滲ませている。

 さらに、誕生日ケーキと共にメンバー7人が写る集合ショットもアップ。「いつも愛をありがとう これからも愛を受け取ります てことで、早くYouTubeの企画であげた野球デート券で野球行こな」とオリックスファンの藤原丈一郎らしいコメントと、「ようこそ、大人の世界へ ふふふ、楽しみ増えるね〜。本当におめでとう!」と西畑大吾からの祝福コメントが投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる