なにわ男子 大橋和也、インスタに道枝駿佑&長尾謙杜の最年少コンビとのスリーショット 「もっと俺に甘えてもええんやで」

 なにわ男子の大橋和也といえば、その愛嬌たっぷりの笑顔に、ポジティブな雰囲気を作るリーダーである。グループの公式Instagramの投稿にも、そんな大橋のキャラは存分に溢れている。

 「最年少コンビに甘々なリーダー」といったタイトルで1月12日に大橋が投稿したのは、道枝駿佑と長尾謙杜の最年少コンビとのスリーショット。「最年少同士とパシャリ(パシャリって初めて使ったかも笑笑)」と自分自身へのツッコミを交えながら、「この二人は甘えん坊さんやから めためたかわいい」と愛らしい“道長コンビ”を賞賛する。

 さらに、大橋のメンバー愛は加熱していき、「もっと俺に甘えてもええんやで」「えっっっ、大橋くん大好きって? 俺も大好きやで(すみません、妄想しました笑笑)」と思わず妄想が爆発してしまったようだ。

 コメント欄には「はっすん妄想めっちゃ好きです」「道長に入る大橋くん可愛すぎて」「リーダー可愛すぎな件 最年少組天使すぎる」といったファンからの声が寄せられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる