なにわ男子 高橋恭平、22歳への抱負語った動画をアップ 「兄にぃとニャンニャンどっちの恭平がみたい??」

 なにわ男子の高橋恭平が、本日2月28日に22歳の誕生日を迎えた。SNSでは「#高橋恭平誕生祭」のハッシュタグで、なにふぁむ(なにわ男子ファンの呼称)が高橋の誕生祭を祝福する中、“なにわグラム”こと、グループの公式Instagramにはメンバーからの祝福メッセージ、さらに高橋からのお返し動画がアップされた。

 あわせて藤原丈一郎、西畑大吾、大橋和也、大西流星、道枝駿佑、長尾謙杜からのメッセージも投稿。「22」のロウソクが刺さった誕生日ケーキを持つ高橋を囲むような7人でのグループショットのほか、高橋の貴重なオフショットもアップされている。

 動画では22歳ということで、高橋が「みんなは、兄にぃとニャンニャンどっちの恭平がみたい??」といった問いかけをなにふぁむに投げかけている。「ニャンニャンの場合は可愛さを出しつつも、ギャップを狙いにいこうかな」としつつも、「兄にぃの場合だったら、お兄さん感を出した色気の恭平も見れる」と惑わせながら、「トータルでオールマイティの高橋恭平、かっこいい俺を全て見ていただけたら嬉しい」と22歳での自身のあり方を述べている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる