乃木坂46 山下美月、『舞いあがれ!』で共演する福原遥との貴重なツーショット 「とっても大好き、ありがとう」

 乃木坂46が、7月19日の大阪城ホールを皮切りに『真夏の全国ツアー2022』をスタートさせた。メンバーの山下美月は、自身のInstagramを更新し、俳優の福原遥が大阪公演を観にきたことをツーショットとともに報告している。

 山下は10月3日より放送となる連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK総合)に望月久留美役で出演する。望月はヒロイン・舞の同級生。その舞を演じているのが主演を務める福原だ。

 現在、山下は東京と収録スタジオのある大阪を行き来しながら、乃木坂46の活動と俳優業を両立させている。今回の大阪公演には『舞いあがれ!』チームのスタッフも多く観覧に訪れたようで、福原もその一人。山下は「とっても大好き、ありがとう」と綴り、福原との笑顔の写真をアップ。福原の首には乃木坂46のマフラータオルがかかっており、左手にはペンライトが2本、右手には山下の個別うちわが掲げられている。

 まだ福原がクランクインした際の場面写真のみが公開されているだけの『舞いあがれ!』において、キャスト同士の距離が伝わる貴重な1枚だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる