乃木坂46 山下美月「今日からタコになりました」 エイプリルフールにシュールな投稿

 乃木坂46の山下美月が、自身のInstagramにて本日4月1日よりタコになったことを報告した。アイコンはタコの被り物を身につけた山下の顔に、プロフィールもタコの絵文字に変更になっている。

 というのはもちろん、エイプリルフールネタ。「今日からタコになりました」と綴られている投稿には、合わせて「#エイプリルフール」のハッシュタグが添えられている。

 このタコは『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』のユニットコーナーで披露した「魚たちのLOVE SONG」での特別衣装。山下と一緒にパフォーマンスしていた秋元真夏はマグロ、筒井あやめはカクレクマノミに扮していた。山下はInstagramの開設以降、時折シュールな投稿をしてきたが、今回がその極め付けと言えるのではないだろうか。

 また、結成10周年記念ベストアルバム『Time flies』がリリースされた際に発表されたプレイリスト「山下の妄想ライブセットリスト」に「魚たちのLOVE SONG」が入れられるほどに、山下にとっては大事な1曲になっているようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる