声にならないよ、新曲「君なんかいらない」配信リリース MVも公開

声なら「君なんかいらない」MV公開

 ピアノポップバンド 声にならないよが、新曲「君なんかいらない」を配信リリース。あわせてMVも公開した。

君なんかいらない - 声にならないよ【Music Video】

 同曲は、もどかしさに胸が苦しくなる歌詞とサウンドが詰めこまれたバラードとなっている。

 声にならないよは、8月17日に1stミニアルバム『あなたのそのままを愛させて』を発売する。タワーレコードで購入のすると特典としてクリア栞(歌詞印字付き)が付属する。

「君なんかいらない」ジャケット
「君なんかいらない」ジャケット

■リリース情報
声にならないよ
デジタルシングル「君なんかいらない」
2022年7月20日(水)配信スタート
配信:https://koenara.lnk.to/KiminankaIranai

1stミニアルバム『あなたのそのままを愛させて』
2022年8月17日(水)発売
予約:https://tower.jp/item/5487321
タワレコオリジナル特典:クリア栞(歌詞印字付き)

■関連リンク
公式Twitter:https://twitter.com/koeninaranaiyo?s=20
公式HP:https://www.koeninaranaiyo.com/
公式You Tube:https://www.youtube.com/channel/UCeN684iMoVFZySuDZ52ivog
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@wakamiya_?lang=ja-JP
公式ONLINE SHOP: https://koeninaranai.official.ec/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる