Snow Man 岩本照と向井康二、本当の兄弟のような距離感 見る者を微笑ましい気持ちにさせる親しい間柄

 そんな2人の最大の魅力は「助け合っている」姿にあるように思う。デビュー曲「D.D.」のパフォーマンスでは、冒頭で岩本が前に飛び出すまでの間、後ろの向井の手を2回握っている。元々は向井の震える手を安心させるものであったが、今では岩本自身もないと落ち着かないルーティンになっているようで、その様子は表から見る分にはあまりわからないが、だからこそ、2人にとって大切なものになっていると言える。

 甘え上手な弟気質と、頼られることで強くなれる兄貴肌。そんな2人の愛らしいやりとりや優しい関係性は見る者を微笑ましい気持ちにさせてくれる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる