まるり、ドラマ『パパとムスメの7日間』EDテーマ担当 <ビクターエンタテインメント>よりメジャーデビュー

まるり、ドラマ主題歌でメジャーデビュー

 男女デュオ まるりとりゅうがとして活動していたシンガー まるりの新曲「ホントの私」が、TBSドラマ『パパとムスメの7日間』エンディングテーマに決定。<ビクターエンタテインメント>からメジャーデビューすることが決定した。

 『パパとムスメの7日間』は、五十嵐貴久の同名小説を原作に、2007年7月から日曜劇場枠で放送され、舘ひろし主演、ムスメ役を新垣結衣が演じ人気を博した作品をリメイクしたもの。突然パパと入れ替わってしまう女子高生 小梅役は、 『私が女優になる日_』初代グランプリを獲得しドラマ主演2作目となる飯沼愛、小梅が片想いする健太先輩役にはなにわ男子の長尾謙杜、ムスメの小梅と入れ替わってしまうパパ 恭一郎役を眞島秀和が演じる。

 15年前に2007年版ドラマを家族で見ていたまるりは、今回の復活に「絶対見よー! と思っていた」とのこと。エンディングテーマを担当することになり、ドラマのヒロインになりきって作詞に取り組んだという。明るいメロディに乗せ、パパの中にいるヒロインの本当の想いを伝えているような歌詞で、「この楽曲がメジャーデビュー曲にもなりますので、私自身としても凄く大切な楽曲になりました。この楽曲と一緒にドラマを楽しんでいただけると嬉しいです!」とメッセージを寄せている。

まるり コメント

今回、『パパとムスメの7日間』のエンディングテーマを担当させていただきました! こちらの作品、15年前面白くて家族で見ていたドラマでもあり、ニュースで15年ぶりの復活と聞いた時に絶対見よー! って思っていたんです!
その後に今回のお話をいただき、すごく嬉しくて、すぐにドラマのヒロインになりきって作詞をさせていただきました!まるりとしてはこの楽曲がメジャーデビュー曲にもなりますので、私自身としても凄く大切な楽曲になりました。
ドラマの中でヒロインのホントの私がどのように現れてくるのか……キュンキュンしながらも思わず笑っちゃうシーンがたくさん出てくると思います!この楽曲と一緒にドラマを楽しんでいただけると嬉しいです!

『パパとムスメの7日間』KV
(C)「パパとムスメの7日間」製作委員会

■番組情報
TBSドラマストリーム 『パパとムスメの7日間』
2022年7月26日(火)地上波放送スタート
毎週火曜深夜24:58~25:28 (一部地域を除く)
先行有料配信:「Paravi」「U-NEXT」にて7月19日(火)正午より配信
※7月26日(火)地上波放送後、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」にて見逃し配信あり

公式サイト:https://www.tbs.co.jp/papamusu_tbs/
公式Twitter:@drama_streamtbs
公式Instagram:tbs_drama_stream
公式TikTok:@drama_stream_tbs
(C)「パパとムスメの7日間」製作委員会

■まるり関連リンク
Official HP: https://maruri-land.fc.avex.jp/
Official Twitter: https://twitter.com/marurin0304
Official Instagram: https://www.instagram.com/maruridayo/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる