木村拓哉「髪の毛、伸びるの早っ!」最新ヘアスタイルを披露 “木村仕様”にカスタムした日産キャラバン完成も報告

 木村拓哉が7月9日にInstagramを更新し、散髪に行ったことを報告した。

 木村が前回ヘアカットを報告したのは6月12日。約1カ月で散髪に訪れた木村は、「髪の毛、伸びるの早っ!という事で、今日もカットしていただきましたぁ〜。相変わらず暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですかぁ〜⁇」とコメントを添えて、爽やかなニューヘアスタイルを披露した。

 そのほか、同日には『木村さ~~ん!』(GYAO!)の企画でカスタマイズしていた日産キャラバンの完成もInstagramで報告。番組内ではこれまで、サーフィンや釣り、キャンプといったレジャーを想定し、木村好みにカスタマイズされていく様子がオンエアされた。完成したものはマットブラックの塗装に、番組のステッカーなどがあしらわれたクールな外装。ウッド調の内装などのカスタムの一部が確認ができるが、その全貌は今後放送の『木村さ~~ん!』にて明らかになるだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる