木村拓哉、愛犬との散歩中に春の訪れを実感 葉桜をバックに“お散歩日和”なオフショット

 4月14日の初回放送がいよいよ8日後に迫った、木村拓哉が主演を務めるドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)。主題歌を担当するのは木村と縁深きB’zと、続々と解禁されるニュースがドラマへの期待をより一層高めている。

 自身のInstagramにて日々の撮影の様子を、ある種ドラマの公式SNSよりも早くアップしている木村だが、一貫して続けているのが愛犬とのお散歩ショットである。

 木村は日々の日課として少しの空き時間があれば愛犬を連れて散歩に出かけている。その歩数は7000歩から多い時であれば10000歩にも及ぶ。おおよそ5kmから7kmといった距離である。本日4月6日にも木村は愛犬のエトとアムとお散歩へ。ドラマ撮影が続き、少し久しぶりの散歩のようで木村は「たかが2日歩いていないと脚にハリが出ます…。」と綴っている。

 春の陽気が戻った本日は、木村が記しているようにロンT1枚でも汗が滲むような温かな気候に。都内では桜のシーズンもすっかり終わってしまっているが、木村は葉桜をバックに「これもまた綺麗ですね!」と愛犬とのスリーショットを投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる