木村拓哉、ツーリングに出かけたことを報告 青空をバックにしたレアな乗車中ショットも

 木村拓哉が主演を務める連続ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)が最終章に突入している。先日5月25日には自身のInstagramにて「通い慣れたロケ先も本日でラスト 色々とお世話になりましたぁ~ ありがとうございましたぁ~」と綴り、舞台となる松葉台高校の校門前での自撮りショットを公開。撮影もいよいよ佳境に入っていることが窺える。 

 そんな撮影の合間、木村は愛車であるハーレーダビッドソンのバイクにまたがり、ツーリングに出かけたことを報告している。昨日28日は全国的に広範囲で晴れ、都内も絶好のツーリング日和となった。「久々に流して来ました! やっぱり、気持ちが良いですねぇ~!」と木村はハーレーに乗った姿、さらに後ろから撮影された乗車中の写真を投稿している。デニム生地のセットアップに、ヘルメット、手袋、スカーフと普段はなかなか見られないレアな姿である。

 また、木村は「さぁ、明日の撮影に向けての準備を開始します!」と再び収録が始まることを明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる