NiziU AYAKA、“雲”に囲まれた天使のようにキュートな姿 MAKOとの大人の魅力溢れる2ショットも

 7月13日には3rdシングル『CLAP CLAP』のリリース、7月23日からは全国7都市15公演を巡る待望の1stツアー『Light it up』の開催が控えているNiziU。グループのInstagramには、連日メンバーたちの様々な表情が投稿されている。

 7月7日の投稿で大きな反響を呼んだのはAYAKA。ツアータイトルと同じ「Light it up」のワードが添えられた投稿には、リボンタイとパールの装飾が印象的なブラウスを纏い、まるで雲の中にいるかのような大量の綿に包まれたAYAKAの姿が。綿を両手に目をつぶったキュートなショットや接近ショットなど3枚の写真に「彩花姫可愛い」「天使」などファンからの絶賛のコメントが相次いでいる。その後に加えられている6枚の写真では、オフショルダーのネイビーのドレスにストレートヘアを合わせた、ギャップある着こなしを披露。MAKOと撮影した2ショットにも大人の魅力が溢れている。

 なお、同日の投稿ではMAYAが撮影しRIOがアップしたという二人のキュートなショットや、プライベート感あるNINAの自撮りショットなどの投稿も。彼女たちのいきいきとした姿がファン・WithUに日々のパワーを与えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる