NiziU RIKU、新ヘアスタイルで挑んだ『KCON』衣装でキュートなウインク披露 MIIHI&MAYAもオフショット投稿

 NiziUが、5月8日に韓国・ソウルのCJ ENMセンターで開催された『KCON 2022 Premiere in Seoul』に出演した。NiziUにとっては、韓国での初めてのステージ。「ASOBO」「Take a picture」のEnglishバージョン、さらに「Make you happy」のKoreanバージョンなどを披露し、現地そしてオンライン視聴でのWithU(NiziUファンの呼称)を楽しませた。

 NiziU公式Instagramでは、『KCON』出演後からオフショットが投稿されている。5月10日には金髪に大胆イメージチェンジしたMIIHIが「みんな髪色びっくりしたでしょ」と自撮りを投稿。また、MAYAも「沢山の大きな応援本当にありがとう」とWithUへの感謝のコメントと共にソロショットとAYAKAとの2ショットをアップ。

 さらに本日、5月18日にはRIKUが短くなったヘアスタイルを公開している。RIKUは『KCON』時点で肩ほどのセミロングとなっており、カメラに向けてウインクを飛ばすRIKUのキュートなセルフィーにWithUからは反響の声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる