NiziU MAKO、プライベート感溢れるリラックスした姿を投稿 「のんびりして沢山エネルギーチャージ」

 7月より全国7都市15公演の大規模なアリーナツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』を開催するNiziU。さらに同月のツアー直前には3rdシングル『CLAP CLAP』をリリース。今夏に向けてグループは着々と動き出している。

 そんなNiziUは公式YouTubeにて「NiziU School」と題したコンテンツを展開中。“どの学校よりも特別なカリキュラムを誇る”学校のクラスを舞台に、NiziUのメンバーが先生となり、各々が得意なものや好きなものをほかのメンバーに講義していくといった内容だ。「#3」「#4」ではRIKU先生の授業として体力テストを実施。公式InstagramではAYAKAはその際に着ていたジャージ姿を披露している。三つ編みツインテールもキュートなポイントだ。 MAKOは「のんびりして沢山エネルギーチャージ~‼︎」と室内でリラックスした様子を投稿。いつもとは違ったナチュラルメイクと落ち着いた服装にWithU(NiziUファンの呼称)からも反響を呼んでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる