NiziU MAYA、インスタライブ後に自撮り投稿 WithUと再会を約束

 NiziUにとって初の単独ツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』の開催が決定した。 7月23日の兵庫県・神戸ワールド記念ホールを皮切りに、全国7都市15公演と大規模なアリーナツアー。昨日の発表を受けて、メンバーは公式Instagramからインスタライブを配信した。そこではコンサートに向けたレッスンのため、韓国のJYPエンターテインメントにいることが明かされている。先日、韓国での初舞台となった『KCON 2022 Premiere in Seoul』からそのまま滞在していると考えていいだろう。

 さらには「披露したことがない曲」が多くあることにも言及。また、全国の大都市を巡るツアーということでMIIHIが「ご当地の有名なもの」をWithU(NiziUファンの呼称)に質問。宮城県では「ずんだもち」、北海道では「とうきびチョコ」といった回答が全国のWithUから返ってきた。

 インスタライブ後には、MAYAがレッスン場から自撮りを投稿。「インスタライブ楽しかったです また会いましょう」とツアーでの再会を約束した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる