EXILE TETSUYA&NESMITH、AMAZING COFFEE×JA熊本 みのる食堂ポップアップストアを訪問 「直接足を運べて嬉しい」

EXILE TETSUYA&NESMITH、アメコPOP UPストア訪問

 JA全農直営飲食店舗「みのる食堂アミュプラザくまもと店」で開催されている、EXILE TETSUYAプロデュースのコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」のポップアップストアに、TETSUYAとEXILE NESMITHがサプライズ訪問した。

 ストアを訪れた2人は、それぞれ商品開発に参加した「AMAZING グリグリメロン〜肥後グリーンクリームソーダ〜」と「サンキゅうべに〜マッチ」、そしてJA熊本経済連のブランド牛、くまもと黒毛和牛『和王』と夏野菜を使用した「WAOH!サマー丼」を実際に試食。今回のコラボへの感謝と想いを語った。

 ポップアップストアは7月18日まで開催予定。

EXILE TETSUYA、EXILE NESMITH
20220708_ameco-1
20220708_ameco-2
20220708_ameco-3
20220708_ameco-4
previous arrow
next arrow
 
20220708_ameco-1
20220708_ameco-2
20220708_ameco-3
20220708_ameco-4
previous arrow
next arrow

EXILE TETSUYA コメント

AMAZING COFFEEがPOP UP STOREを念願の熊本で開催できたこと、そして店舗に直接足を運ぶことが出来てすごく嬉しかったです。

熊本といえばNESMITH、と思うほどNESMITHを通して熊本の魅力や繋がりを感じていました。

JA熊本経済連さんとの出会いや、熊本の素晴らしい食材とAMAZING COFFEEがコラボすることが出来たときは本当に嬉しかったです!
今までのゆうべにや、肥後グリーンメロンなど、どれも美味しくて1番は決められないほどです。

JA熊本経済連さんには今までもたくさんお世話になっていて、いつか恩返しがしたいとずっと思っていました。
コロナ禍でなかなか熊本に伺うことができなかったのですが、EXILEのドームツアーも始まったこのタイミングで、直接足を運べたことがとても嬉しく思っております。

AMAZING COFFEEはコーヒー屋さんではありますが、エンタテインメントを通じて"EXILE”を感じてもらえるようなコーヒー屋さんを目指しているので、僕たちの想いなども一緒に熊本に持ってこれたことがすごく嬉しかったです。
そんな僕たちの想いも一緒に楽しんでいただけたらさらに嬉しいです!
またコラボさせていただきたいなと思っております!

EXILE NESMITH コメント

今回実際に店舗に伺わせていただく事が出来て、改めて沢山の方のご尽力や熱意と想いで今回のPOP UP STOREが実現できているんだという事を再確認・実感する事が出来て感動しました!

店舗の至る所にポップやパネルを飾っていただいて、JA熊本経済連の皆様の熱い想いと、それに賛同して答えてくれたTETSUYAさんを始めとするAMAZING COFFEE チームの皆さんに感謝いたします!

熊本の食材をこういった形で皆さんに届けられる事の喜びを感じながら、自分も知らなかった魅力を知る事が出来てより熊本が好きになり、より皆さんに知ってもらえる何かを考えていきたいと改めて思いました!

今回のイベントを通して1人でも多くの方が熊本に足を運んでくれて魅力を知ってまた熊本に行きたい!と思ってもらうきっかけになればと思いますのでぜひ楽しんでいただきたいです!

まだまだ熊本には沢山の食の魅力が詰まっているので、引き続き皆さんが喜んでもらえる何かを考えていきたいと思うので楽しみにしていてください!!

■ストア詳細
期間:令和4年7月2日(土)~令和4年7月18日(月・祝)
実施店舗:みのる食堂 アミュプラザくまもと店
(熊本県熊本市西区春日三丁目15番26号アミュプラザくまもと6階)
営業時間:11:00〜22:00

<提供メニュー(税込)>
・くまもと黒毛和牛「和王」使用「WAOH!サマー丼」:2,079円
・熊本県産ゆうべに使用「サンキゅうべに~マッチ」:700円
・熊本県産肥後グリーンメロン使用「AMAZINGグリグリメロン ~肥後グリーンクリームソーダ~」:700円
・水出しアイスコーヒー:450円
・阿蘇小国ジャージー牛乳使用カフェオレ:500円
・阿蘇小国ジャージー牛乳使用チョコモ~モ~:500円

■関連リンク
<AMAZING COFFEE>
公式ホームページ:https://www.amazingcoffee.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/amazingcoffee__
公式Instagram:https://www.instagram.com/amazing_coffee_official/?hl=ja

<JA熊本>
公式ホームページ:https://www.jakk.or.jp
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/jakk_nikoyaka

<みのる食堂>
公式ホームページ:https://www.minoriminoru.jp/kumamoto/
公式インスタグラム:https://instagram.com/minorushokudou_kuma?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる