Hey! Say! JUMP 薮宏太、『ラヴィット!』で教わったアプリで自撮り 「頑張りますです」と“加工習得”に意気込み

 Hey! Say! JUMPの薮宏太が、本日7月7日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演した。

 同放送のオープニングトークテーマは、「最近始めたこと・始めたいこと」。薮は「Hey! Say! JUMPでInstagramを始めた」ことを紹介。だがメンバーはインスタ初心者だらけで、初めてのインスタライブでもフィルターで遊んでばかり。薮自身も「白飛びしている上に面白みのない写真」をアップしてしまったことを反省しているようで、うまく撮れたり面白い写真が撮れるアプリを知りたいとリクエストした。

 そこで番組が薮にオススメしたのが、アニメキャラ風になる画像加工アプリ「ToonMe」。薮の自撮り写真をディズニーアニメ風やジブリ風、日本のアニメ風、ザ・シンプソンズ風、スター・ウォーズ風に加工した。薮は「さっそく『ラヴィット!』終わったらあげてみます」と約束し、その発言通りにオンエア後、グループのInstagramに“ラヴィットポーズ”をした自撮り写真とアプリで加工した画像をアップ。「自撮り頑張りますです」と薮は意気込みを見せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる