XG、『MCOUNTDOWN』での初パフォーマンス映像公開 米タイムズスクエアのデジタルサイネージにも登場
XGが、6月30日に放送された韓国Mnetの音楽テレビ番組『MCOUNTDOWN』に出演、初めて音楽番組でのステージパフォーマンスを披露した。
放送後、Mnetの公式YouTubeチャンネルではこのパフォーマンス映像が公開。同日に公開された全出演アーティストの映像の中で最も高い再生数を記録している。
また、最新曲「MASCARA」のMVは公開後24時間を経たずして、再生回数100万回を突破。海外を中心に多くのユーザーのリアクション動画が投稿されている。
さらに、7月1日より米ニューヨークのタイムズスクエアに、XGが起用された Spotifyの60m巨大デジタルサイネージ広告が登場。加えてTikTok運営会社 バイトダンスが手がけ、南米、東南アジアを中心に波及しているRessoのブランドWEB CMに「MASCARA」が起用されている。
XG Official Website http://xgalx.com/xg/
XG Instagram: https://instagram.com/xgofficial
XG YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC12HMtO5MYph9dCZZ7yygng
XG TikTok: https://www.tiktok.com/@xg.official
XG Weverse: https://weverseapp.page.link/p3i5
XG Twitter: https://twitter.com/XGOfficial_
XG Facebook: https://www.facebook.com/XGOfficial
XGALX Official Website http://xgalx.com/