三宅健、43歳の誕生日にも変わらぬアイドルスマイル ファンへの感謝と意気込み伝える

 三宅健が本日7月2日に43歳の誕生日を迎えた。SNSでは「#三宅健誕生祭」「#三宅健誕生祭2022」のハッシュタグとともに愛の込もったメッセージが溢れている。

 三宅は日付の回った2日(1日深夜)に自身のInstagramを更新。「いつもファンのみんなには感謝でいっぱいです。新しい一年ももっとハピネスを届けられるように頑張ります! 引き続き応援よろしくお願いします。大好きです」とファンへの感謝と新しい1年に向けた意気込みを綴っている。写真は「#KensDresscode」「#KensOutfit」「#瞬間電報健」のハッシュタグが添えられたカフェでの爽やかなショット。その笑顔は今も変わらぬアイドルだ。

 なお、三宅健のファンクラブでは会員限定の「KEN MIYAKE Birthday 生配信」を本日20時から実施予定。視聴チケットは無料で、アーカイブ配信も予定しているとのこと。さらに、22時30分からは彼がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』(bayfm)がスタートする。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる