CrazyBoy、主催ライブフェス『SUMMER ISLAND』コンセプトを語る 弟LIKIYAの登場やKING&KING復活もアナウンス

三代目JSB ELLY、主催フェスを語る

 ここからCLだけの中継となり、アポなし生電話企画へ。「普通にご飯を食べてた」というSHOKICHI、ラジオで語られたユニット「アップルパイとバニラアイス」をやろうと盛り上がった岩田剛典、『GENERATIONS LIVE TOUR 2022 “WONDER SQUARE”』のステージが終わったばかりのPKCZ®(DJ MAKIDAI、DJ DARUMA)に電話を繋ぎ、『NEOTOKYO presents ~SUMMER ISLAND 2022~』への期待をさらに高めていく。

 さらに行われたアフタートークの収録後、ELLYはリアルサウンドの個別取材に応じた。

ーー今回の緊急記者会見を振り返っていかがですか。

ELLY:楽しかったです。めちゃめちゃ僕らしいというか。ただの写真や動画ではなく、皆さんに楽しんでもらえる形で発表できたのがよかったですね。今回のライブは僕の念願でもあるので。ソロも再始動しますし「やっと」という感じです。

ーーLIKIYAさんも「CLスポーツ」記者として紛れていましたが。

ELLY:ヤバいですよね、あれ(笑)。さすがの弟だなって感じです。日常でもあんな感じですよ。『NEOTOKYO presents ~SUMMER ISLAND 2022~』では彼の登場にも期待してください。

ーーイベント内容の構想も気になります。

ELLY:中身はまだ言えませんが「お祭り」にふさわしく、以前の僕のライブを数段以上も超えるヤバいステージにします。テーマやセットリストも自分で考えるので、総合的な「僕」という存在を楽しめると思いますよ。新EPもありますし、2021年の『HIP LIFE:POP LIFE』も全然パフォーマンスしてないので、新曲を見せるいい機会になりそうです。

ーー企画を考えたり、リハーサルなどで慌ただしくなりそうですね。

ELLY:それよりも「ライブをやっとできる」という喜びの方が大きいですよ。

ーー最後に読者にメッセージをいただけますか。

ELLY:リアルサウンドを見ている方は、音楽好きな方が多いと思います。僕の音楽、ダンスを使ってヤバいショウを日本で見せたいと思っているので、ぜひ『NEOTOKYO presents ~SUMMER ISLAND 2022~』に遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる