乃木坂46 久保史緒里、『ANN』パーソナリティ就任後にインスタ開設 どこか恥ずかしげな表情を初投稿

 乃木坂46の久保史緒里が本日2月17日にInstagramを開設した。

 アカウント名は「kubo.shiori.official」で、初の投稿の本文も「乃木坂46 久保史緒里です。何卒、宜しくお願い致します」といったシンプルなもの。アイコンとともに「久保」のビブスを着た写真がアップされており、ビブスに透けて見える「T.R.G.E.」のロゴは、彼女が応援する東北楽天ゴールデンイーグルスのパーカーだ。

 久保は『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の新レギュラーパーソナリティーに就任し、初の生放送を16日の深夜に終えたばかり。乃木坂46に限らず、櫻坂46、日向坂46と坂道グループ全体で何かの記念日にメンバーのInstagramを開設するのが慣例となっており、今回の開設は『乃木坂46ANN』開始に合わせてのものと思われる。

 なお、3期生としては昨年11月に開設した阪口珠美に続くメンバーで、11人中9人がInstagramアカウントを持っている状態となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる