乃木坂46 秋元真夏、岩本蓮加&大園桃子とニッコリショット 鹿児島への弾丸3人旅を満喫

 乃木坂46の秋元真夏が自身のInstagramにて、メンバーの岩本蓮加、さらに昨年9月にグループを卒業した大園桃子と弾丸3人旅に出かけたことを報告した。

 大園はグループ卒業と同時に芸能界を引退。同月にアパレルブランド『philme』を立ち上げ、翌年1月にはYouTubeチャンネル『背伸びな暮らし - momo -』を開設するなど、表舞台から退いてはいるものの、SNS上などでは元気な姿を見せてくれている。

 岩本は大園と同じ乃木坂46の3期生で、先月開催された日産スタジアムでの『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』では「逃げ水」で大園のセンターポジションを務めた。ブログでは「桃子は一生のかたわれです。と桃子も言っております。笑 相変わらずそんなやり取りばかりです」と綴っているほどの関係性だ(※1)。グループのキャプテンである秋元も、大園の純真なキャラクターに何度も救われていた様子。

 日産スタジアム公演を終えて、一区切りというタイミングもあったのだろう。秋元は「腰重めな日とフッ軽な日の差が激しいタイプです笑」と明かし、満面の笑みを浮かべるスリーショットをアップしている。

 なお、秋元は自身がパーソナリティーを務めるラジオ『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ』(文化放送)6月5日放送回でもこの旅行について触れており、行き先が大園の地元・鹿児島であったこと、旅館に宿泊して夜通し3人で語り明かしたことを報告していた。

※1:https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100304?ima=2613

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる