日向坂46 東村芽依、『僕なんか』リリース日にInstagramを開設 ピンクに囲まれた部屋でにっこり笑顔の初投稿

 日向坂46の東村芽依が、6月1日にInstagramアカウントを開設。初めての投稿を行った。

 日向坂46としては加藤史帆、齊藤京子、高本彩花、佐々木久美、宮田愛萌、佐々木美玲に続き、7人目のInstagram開設となる。グループは同日に7thシングル『僕なんか』をリリース。東村は初投稿で『僕なんか』のCDを手にした写真をアップしている。

 また、いちごのクッションが映ったアイコンやハートのバルーン、ピンクを基調とした色彩は「猫」とも呼ばれる東村のガーリーな雰囲気が全開だ。最新の投稿では「#めいちご」のハッシュタグとともにいちごのクッションを抱きしめた写真もアップしている。

 5月13日に公開された東村のブログ(※)には「久美が教えてくれたシルバニアファミリーの赤ちゃんシリーズが可愛すぎてすぐ買いました ランダムで入ってるので久美と一緒に開封式をして楽しかったです」と写真とともに紹介されている。ストーリーズには「くみの友だち」としてファミリーの赤ちゃんが、さらに佐々木久美も自身のストーリーズにて東村がくれたという「お友達」の写真をアップしている。

※参照:
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39018?ima=0000&cd=member

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる