ビリー・アイリッシュ、俳優 マシュー・タイラー・ボースと破局か

 昨年4月中旬、カリフォルニア州南部のサンタバーバラで、仲睦まじい様子で散歩しているのを目撃された、ビリー・アイリッシュと俳優のマシュー・タイラー・ボース。カフェで飲み物が出てくるのを待ちながら、ビリーがマシューの肩にもたれる様子もキャッチされていた。さらに、昨年6月にはディズニーデートも目撃された2人。

 しかし、最近SNSでマシューが浮気をしているのではないかと噂されていた。そんななか、現地時間5月31日にマシューがInstagramのストーリーに「誰も浮気はしていない。恋愛は終わる、シンプルなことだ。ネット上で噂を作って、嘘をつくことは危険なことだ」とコメントした。

 さらに、マシューはこの件で誹謗中傷を受けたことに言及。「何千もの人が、知りもしない人間に時間を割いて、酷いことを書き込んでいるのは本当に卑劣」と、ストーリーに投稿。その後、彼は「自分の人生を生きて」と続けて投稿した。

 一方、ビリーはこの件に関して現段階ではコメントしておらず、彼女の事務所からの回答も得られていない。

 昨年6月にカフェデートをキャッチされた直後、マシューが過去にSNSに投稿した差別的な発言がネット上に再浮上。その後、一連の発言に対し彼は「全責任を負い、今後自分の行動に責任を持ち続けます」と謝罪文を出すなど、世間を騒がせることが多かった。

 先日のInstagramの投稿により、ネット上で噂されている彼の浮気を否定しつつ、ビリーとの破局を認める形となった。

参照:https://pagesix.com/2022/05/31/billie-eilish-matthew-tyler-vorce-break-up-amid-cheating-rumors/
https://www.hotnewhiphop.com/matthew-tyler-vorce-confirms-billie-eilish-breakup-but-denies-cheating-rumors-news.152873.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる