セレーナ・ゴメス、新たな恋の始まりを示唆? 『SNL』にて友人 マイリー・サイラスのモノマネから恋愛トークまで披露

セレーナ・ゴメス、新たな恋の始まりを示唆?

 セレーナ・ゴメスがアメリカの長寿コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』に出演。番組内で初のホストを務め、友人のモノマネから自身の恋愛事情まで様々なジョークを飛ばして笑いを誘った。

 米国現地時間5月14日、セレーナが『SNL』で話題にしたのは、友人のマイリー・サイラスについて。今回セレーナは初のホストを務めるに辺り、ホスト経験のあるマイリーにアドバイスを求めたという。その時のエピソードをモノマネ付きで披露。マイリーがセレーナに「自分らしく楽しんで」と伝えてくれたことを、マイリー風の声色で茶目っ気たっぷりに明かしてくれた。

 さらにセレーナは自身がデビュー作として出演したテレビドラマ『バーニー&フレンズ』のテーマソングを観客と共に歌い、番組を盛り上げた。

 この日は、恋愛についてのジョークも語ったセレーナ。過去にはエマ・ストーンとスカーレット・ヨハンソンが『SNL』への出演をきっかけに同番組の関係者と結婚に至っていることをうけ、「私が『SNL』で司会をするのを楽しみにしていた理由の一つは、私が独身だから。『SNL』はロマンスを見つけるのに最適な場所だと聞いたわ」と語った。

 エマ・ストーンは『SNL』に出演したことで同番組のディレクターで脚本家でもあるデイヴ・マッカリーと交際、2020年に極秘結婚している。スカーレット・ヨハンソンも『SNL』でコメディ俳優 コリン・ジョストと知り合い、結婚に至った。さらにキム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンもこの番組をきっかけに現在交際中。

 セレーナの発言には番組中複数のキャストが交際相手として名乗りを挙げた。セレーナは丁重に断わるものの「二次会がどうなるか見てみよう」などとジョークを飛ばし、さらなる笑いを誘っていた。

参照:https://www.billboard.com/music/music-news/selena-gomez-snl-monologue-miley-cyrus-impression-1235071112/
https://people.com/movies/emma-stone-dave-mccary-married/
https://www.elle.com/uk/life-and-culture/wedding/a34529870/scarlett-johansson-marries-colin-jost-wedding/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる