LiSA、カバヤ『ピュアラルグミ』CMソング「シフクノトキ」配信リリース CMには本人も出演

LiSA、「シフクノトキ」配信リリース

 LiSAが、5月31日にカバヤ『ピュアラルグミ pina!パイン』が全国発売されるタイミングに合わせ、ピュアラルグミのアンバサダーに就任することが決定。CMにはLiSA本人が出演し、CMソングの「シフクノトキ」が6月1日より配信リリースされる。

LiSA ピュアラルグミKV

 かねてよりピュアラルグミの大ファンであり、日ごろからSNSで発信をしてきたLiSA。今回カバヤからのオファーによりアンバサダーを務めることが決定した。CM映像では、自身にとってのピュアラルグミが「癒しと幸せ」と語っているLiSAが、ピュアラルグミを味わっている“シフク”の瞬間を切り取った映像になっている。新曲「シフクノトキ」は、ピュアラルグミを食べている瞬間を“至福”の時、自分自身に戻っていく瞬間を“私服”の時と捉え、聴く人それぞれの日常に寄り添ったメッセージソングになっている。

 なお、『ピュアラルグミ』を購入することでオリジナルグッズが当たる『ピュアラルグミ×LiSAのやわらか時間』キャンペーンも実施される。

LiSA 「シフクノトキ」 テキストコメント

至福って、けっして派手で特別なことじゃなくて、心が私服になるような無防備さのなかでこそ感じられる。

そんなものだなあと思いました。

噛みごたえも柔らかさもある毎日の暮らしを、がんばれたりがんばれなかったりするわたしですが、そんなすべてを愛おしく思えたり、味わえたりします。

いつもありがとう。

LiSA「シフクノトキ」
LiSA「シフクノトキ」

■リリース情報
カバヤ・ピュアラルグミCMソング
「シフクノトキ」
2022年6月1日(水)配信開始
仕様:Digital Only
配信URL:https://LiSA.lnk.to/Shifukunotoki
作詞:LiSA / 作曲:堀江晶太、LiSA / 編曲:堀江晶太

■CM映像情報
カバヤ・ピュアラルグミ スペシャル動画サイト
URL: https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/
キャンペーンサイトアドレス
https://www.kabaya.co.jp/campaign/pureral/

【LiSA Official Website】 http://www.lxixsxa.com/
【LiSA Official YouTube】 https://www.youtube.com/c/lisaSMEJ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる