元乃木坂46 1期生・能條愛未、1st写真集タイトルは『カーテンコール』に決定 お渡し会の開催&参加特典内容の詳細発表も

 元乃木坂46 能條愛未が6月30日に発売する初写真集のタイトルが『カーテンコール』に決定した。

 今回のタイトル決定に関して、本人のコメントも到着。女優として活動する彼女の思いが込められたタイトルで、その思いは写真集に収録するロングインタビューにも綴られている。

 また今回写真集から先行公開するカットは、朝方にソファーで横たわるカットとお風呂でリラックスしているカットの二枚。彼女をより身近に感じられるプライベート感溢れるものとなっている。

 そして、7月3日にはHMV&BOOKS SHIBUYAにて写真集発売を記念したお渡し会も決定。チケットの受付開始は6月4日10時から。詳細は以下を参照とのこと。

 写真集公式Instagram、Twitterでは連日オフショットを公開中。今後も本人による動画コメントや先行カットなどを公開していく。

 そして、blueprint book storeではサイン入り写真集の購入予約を受付中。数に限りがあるためお早めのご予約をお勧め。その他詳細は以下を参照ください。(なお、blueprint book storeなど各店舗ごとにカバーの異なる限定版も発売の予定。詳細は後日発表)

■本人コメント

今回の1st写真集『カーテンコール』には “女優” 能條愛未としての覚悟や、未来への希望を込めたとっておきの一冊になっています。

私を知っている方の大半は、元乃木坂46のバラエティ担当というイメージを持たれているかと思います。

それはとてもありがたいと思う一方で、“今の私”をもっと沢山の方に知ってもらいたいという歯痒さもあり、まだまだ頑張らなくてはと自分に対し貪欲な気持ちが増すばかりの日々です。

そんな私の「今」をこの一冊に詰め込みました。

舞台に立つ時の緊張感。何度経験しても呼吸する事さえ忘れてしまいそうな恐怖心があります。

でも幕が降り “カーテンコール” をいただいた瞬間、何ものにも代え難い幸福感を味わえるんです。

どんなにしんどかった事も、一瞬で忘れてしまう。まだここで頑張ってやろう!って思えてしまう。

この瞬間がたまらなく好き。

タイトル “カーテンコール” には、私がこの世界で戦い続ける一番の理由が込められています。

■写真集情報
能條愛未 ファースト写真集
『カーテンコール』
撮影:熊谷直子
発売日:2022年6月30日(木)
価格:3300円(税込)
ISBN:978-4-909852-28-1
C0072
発売元:株式会社blueprint

■予約情報
blueprint book store 
https://bit.ly/noujo-1st-blueprint

Amazon
https://amzn.to/39AgHPT

楽天ブックス
https://bit.ly/noujo-1st-rakuten

■イベント情報
『能條愛未 ファースト写真集発売記念お渡し会』
【日程・会場】
日程:2022年7月3日(日)
会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース
1部:12:00
2部:13:30

イベント詳細はこちら
https://www.hmv.co.jp/store/event/45489/

■公式SNS情報
Instagram 
https://www.instagram.com/noujoami_photobook/

Twitter 
https://twitter.com/noujo_ami_1st

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる