Sexy Zone 菊池風磨&池田美優、『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』ゲスト出演

 『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(テレビ東京系)の6月2日放送回に、菊池風磨(Sexy Zone)と池田美優がゲスト出演する。

菊池風磨とみちょぱ

 同番組は、“どこの都市でも一番うまい店を知っている”全国各地で乗車したタクシードライバーに 「一番美味いご飯屋に連れて行ってください」とお願いし、その街の知る人ぞ知る絶品グルメにありつくグルメドキュメント番組。番組MCは運転手役としてゴールデン帯のレギュラー番組で初のMCとなる吉村崇(平成ノブシコブシ)が、さらに3時のヒロインもレギュラー出演する。

出演者コメント

菊池風磨(Sexy Zone)

吉村さんとはよく他局でもお会いすることが多くて、裏でおしゃべりさせてもらいましたが、オンとオフの切り替えが良い意味ですさまじい方で、本当にすごいなぁといつも思っています。みちょぱさんは、今日この後も同じお仕事があって、よくご一緒させていただきますし、3時のヒロインさんとも共演させていただく事があるので、よくお会いする方たちばかりなのですごく安心しています。タクシーは時々移動で使いますがグルメについては聞くことが無かったので、今日の収録を受けてやってみようかなと思います。すっごくお腹が空いちゃうと思うので、収録が終わった後にバク食いしないように気を付けようと思います!(笑)

池田美優

みなさんよくお会いするメンバーだったので、気楽にリラックスして楽しめました。普段はあまりチャレンジできなくてネットで評価の 高い間違いなく美味しそうなお店にしか行かないですが、昔ながらのお店には美味しいだけじゃなくていろいろな魅力があるから長く続けられるんだなっていうのを改めて思ったので、タクシー運転手さんに聞いてみたりなど、ネットでの評価とかに囚われないお店探しをしたいなと思いました。 改めて色々チャレンジしたいなと思わせてくれる番組だと思います。あとは美味しいものを食べるときに大人が素に戻るかわいらしい姿が見られるのも魅力だと思いますので、そのあたりもぜひチェックしてみてもらいたいなと思います!行ってみたい!食べてみたい!お出かけや"ついで飯"の参考になる番組です!今夜も放送ございます!お見逃しなく!

■番組概要
『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』
毎週木曜夜6時25分〜7時58分
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
<出演>
運転手:吉村崇(平成ノブシコブシ) 乗客:3時のヒロイン
5月26日 ゲスト乗客:有吉弘行×青山テルマ
6月2日 ゲスト乗客:菊池風磨(Sexy Zone)×池田美優
プロデューサー:穂苅雄太(テレビ東京)
配信:全国どこからでもTVerでリアルタイムに視聴可能
『テレ東系リアルタイム配信』https://tver.jp/live/tx
製作:テレビ東京

【公式 HP】https://www.tv-tokyo.co.jp
【公式Twitter】 https://twitter.com/tx_taxiumaimise
【公式Instagram】 https://www.instagram.com/taku.uma0407/
【公式TikTok】 https://www.tiktok.com/@taku.uma0407
【公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/taxi_umaimise/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる