櫻坂46 菅井友香&土生瑞穂&原田葵、卒業迎えた渡邉理佐との思い出ショット投稿 1期生の集合写真も

 櫻坂46の渡邉理佐が、5月21、22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた卒業コンサートをもってグループを卒業した。

 渡邉本人のInstagramは、5月17日に発売された卒業メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』に関する投稿で止まっているが、ほかメンバーはそれぞれ自身のInstagramにて渡邉の卒コンを振り返っている。

 「改めて、卒業おめでとう! そしてありがとう」「Buddiesの皆さまと一緒に、りさの大切な思い出を振り返りながら温かい時間を過ごすことができました」と綴ったのは、キャプテンの菅井友香。ビブスを着たリハーサル時の2人が、会場の代々木でも仲良く戯れ合う様子、フェイスペイントを施した終演後のツーショット、「2 菅井」「3 理佐」と隣同士に並ぶイヤモニなど、思い出の詰まった写真がアップされている。

 土生瑞穂は会場に舞ったハート型の紙吹雪にかけて、「最後の最後まで最高に可愛かった理佐 沢山のハートをありがとう」と記し、渡邉とのツーショットを公開。原田葵は「りっちゃん~ 約7年間、お疲れ様! 卒業おめでとう! 温かくて優しい雰囲気に包まれた素敵な時間を皆さんと過ごすことができて幸せでした!」と感謝を伝え、1期生の集合写真と頬を寄せ合う渡邉との写真をポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる