なにわ男子 道枝駿佑&大橋和也、テンション高めな“みっちーサンタ”とキュートな“トナカイ”姿をそれぞれ投稿

 なにわ男子の公式Instagramにて、12月16日より「サンタ男子が続々登場」するクリスマス企画が始動している。

 初日を長尾謙杜が飾り、17日には高橋恭平と西畑大吾の2人が、そして20日には道枝駿佑のサンタ姿、本日21日には大橋和也のトナカイ姿がそれぞれ公開されている。この4つの投稿は、1枚の写真を複数枚に分けてポストするグリッド投稿として展開中だ。

 「みっちーサンタ爆誕」とタイトルが付けられた道枝の投稿は、サンタクロースの姿で横ピースに唇を尖らせたドヤ顔という少しテンション高めの内容。「今年の冬はどうお過ごしでしょうか? 最近寒かったりそんなに寒くなかったりしますが皆さん体調大丈夫ですか?」とファンを気遣いながら、「そういう時はなにわ男子をみて あったかくクリスマスを迎えてください(^^) 以上ハッピーメリークリスマス」とメッセージを送っている。

 「トナカイが現れたぞー」というタイトルの大橋の投稿は、大きいサンタと小さいサンタの人形とともに1枚。「今日はクリスマスイブイブイブイブの日です なんでクリスマスが25日か知ってる??? おれもしらーーーん だから教えて〜笑笑 特別な日っていうのは知ってる 俺は毎日特別な日やからなぁ〜 毎日がクリスマスや〜」と絵文字も多用した微笑ましいテキストの最後は「皆さんも毎日特別で幸せなハッピーな日になるようにかずやサンタが笑顔をお届けまーす」といった大橋らしいメッセージで締められている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる