なにわ男子、インスタで微笑ましいオフショット投稿続く 西畑大吾が撮影した道枝駿佑の貴重な寝顔写真も

 なにわ男子のInstagramのフォロワーが現在53万人を突破。アカウントは1stシングル『初心LOVE』でのデビュー日である11月12日に開設され、50万人を突破した20日にはストーリーズにてメンバーがハーフミリオンを祝う投稿をしていた。

 そんな注目のInstagramの内容は、1枚の写真を複数枚に分けてポストするグリッド投稿が主であった。しかし、『CDTV ライブ! ライブ!』(TBS系)の本番前に、高橋恭平が食べていたみかんゼリーを大西流星が握りつぶす微笑ましい投稿を機にメンバーのオフショットが投稿されるようになってきている。続けて、公開されたのは道枝駿佑の貴重な寝顔写真だ。

 撮影したのは寝顔ハンター大ちゃんこと西畑大吾。「道枝の寝顔可愛すぎてムカつき式部~ 天最高!!!!!!!」と綴っている。ユニークなのはこの投稿に道枝も「半目じゃなくて良かった~」とコメントしていることだ。

 今後も様々な組み合わせでのメンバーオフショット投稿が期待される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる