りりあ。 映画『バブル』EDテーマ「じゃあね、またね。」MV公開 ヒビキ役 志尊淳が出演

りりあ。 「じゃあね、またね。」MV公開

 りりあ。が、現在公開中のオリジナルアニメ映画『バブル』のエンディングテーマ「じゃあね、またね。」のMVを公開した。

りりあ。「じゃあね、またね。」MV

 映画『バブル』で、りりあ。はヒロイン ウタ役として声優に初挑戦。本楽曲は、りりあ。としてはMVに初めて出演している。私物のレコーディング機材やテントなどを用いて、より忠実に再現した自身の部屋から幕を開けるMVは、日常に溶け込むように『バブル』の世界が散りばめられたリアルな日常と、壮大な『バブル』の世界が交差する作品へと仕上がっている。なお、映画『バブル』主演のヒビキ役 志尊淳がMVにも出演している。等身大のりりあ。と壮大な『バブル』の世界が織りなす、唯一無二のエモーショナルな世界が描かれている。

 本映像は映画『バブル』の企画/プロデューサー 川村元気と、本山敬一がW監督で手掛けている。映画『バブル』のために書き下ろした「じゃあね、またね。」の美しくも儚い詩と、透明で透き通る歌声が生み出す世界をより拡張していく映像作品となった。

■りりあ。more info
TikTok:https://www.tiktok.com/@riria_0000
Twitter: https://twitter.com/riria___0000
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDv175RaBA6MbAdvicuVrng
Instagram:https://www.instagram.com/riria0000/

VIA/TOY’S FACTORY https://via-label.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる