Snow Man 阿部亮平&目黒蓮、人気の秘密は? 心でつながる二人が醸し出す温かな雰囲気

 さらに、阿部と目黒の2人がパーソナリティを務めた2022年3月31日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)。番組冒頭、阿部は目黒の映画『月の満ち欠け』出演の発表を受け、「おめでとう!」と声を弾ませて拍手とともに祝福する。目黒も「阿部ちゃん、(撮影の)始まりと終わりの時に必ず連絡をくれたりして。その度に『ありがとう』って送ってたけど、本当に救われましたよ。心からありがとうって思って返事返してました」、「阿部ちゃんのメールに助けられながら頑張りました」と感謝を伝えていた。どちらか一方が感謝や祝福を伝えると、必ず温かな反応を返している阿部と目黒。しかもその反応が誠実だからこそ、嘘偽りなく心からそう思っていることが伝わってくる。

 メンバーの中でも癒やし系である2人。トークや掛け合いにも安定感があるため、安心して2人の関係性を楽しむことができる。もちろん、メンバー全員が揃った時のワイワイ楽しい雰囲気も魅力的だが、阿部と目黒のコンビはまた違ったSnow Manの良さが出るコンビではないだろうか。この先も多くの人を魅了していってほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる