日向坂46 佐々木久美、潮紗理菜センター曲「真夜中の懺悔大会」MV撮影裏話を投稿 佐々木美玲もソロショット公開

 日向坂46が6月1日にリリースする『僕なんか』収録の新曲「真夜中の懺悔大会」のMVが公開された。

 「真夜中の懺悔大会」は1期生メンバーによる楽曲で、潮紗理菜が初めてセンターを務めている。潮は自身のブログに「まさかこんな日が来るなんて。」と喜びを綴りながら、「実はこの振り入れをする日にフラガールが決まったことを知ったメンバーのみんなが自由にポーズとるところがあると、みんなフラダンスのポーズをしてくれたり」とイントロにもあるフラダンス風の振りについてのエピソードを明かしている。

 同じ1期生の佐々木久美は自身のInstagramに「一期生のみんなで気球乗ったり風に飛ばされたりパーティーしたり踊ったり見つめたり、、楽しんでたら1日が終わりました~そんな楽しいMVです!!」と記し、オフショットを投稿。MVの象徴的な気球や大樹のほかにも、青空の下で踊る佐々木久美の姿をアップ。「#懺悔センターはなっちょ」「#衣装が可愛いよ」「#撮影中わんちゃん乱入した」「#TAKAHIRO先生が手懐けていた」といった裏話ハッシュタグも添えている。

 また、佐々木美玲も「セットがとってもかわいった」とMVセットや衣装をクローズアップしたソロショットを公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる