カニエ・ウェスト、新恋人 チェイニー・ジョーンズと来日か かき氷楽しむ投稿も

カニエ・ウェスト、新恋人と来日か

 カニエ・ウェストが元妻、キム・カーダシアンとの離婚調停の最中に、新恋人と噂されるチェイニー・ジョーンズと共に来日しているようだ。

 チェイニーは日本時間の5月5日、自身のInstagramのストーリーズに「イェ」へと改名したカニエ・ウェストとの日本での様子を投稿。2人は歩道橋の上に立ち、下に広がる賑やかな通りの景色を眺め、チェイニーは頭をカニエの肩に優しく預けていた。カニエは黒と白のチェック柄のシャツに、GAPの帽子姿。

 その後、2つ目のストーリーズでは六本木のかき氷カフェバー「yelo」のおいりの乗ったかき氷と思われる写真を投稿していた。SNSでもふたりの目撃情報が飛び交っているものの、来日の目的は定かではない。

 カニエの元妻、キム・カーダシアンには現在ピート・デヴィッドソンという新恋人がおり、カニエとピートは現在敵対中だ。カニエは公の場でたびたびピートを批判しており、自身のアルバム『DONDA 2』の中でもピートへの暴力を示唆する楽曲やMVも公開している。

 一方、現在カニエと離婚調停中のキム・カーダシアンはファッションの祭典「メットガラ」にピートと登場。しかしキムがマリリン・モンローの伝説のドレスを着用するために過激なダイエットをしたことを明かしたことで波紋をよんでいる。3週間で約7.3キロ減量するなど急激に体重を落としたことを公言したことや、伝説のドレスを着用してしまったことに対して、専門家は警鐘を鳴らした。

<参照>
・https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-10786457/Kanye-West-emerges-Japan-new-muse-retreating-spotlight.html
・https://www.instagram.com/chaneyjonesssss/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる