木村拓哉、リポビタンブランド新CMに出演 仕事の舞台裏密着とインタビューからなるドキュメンタリー風の映像に

木村拓哉、リポD新CM出演

 木村拓哉が、リポビタンブランドの新TV-CM『リポビタン 一歩を、一緒に。インタビュー』篇(15秒、30秒、60秒)に出演する。

 同TV-CMは、誕生して60周年を迎えたリポビタンブランドの「頑張る人を応援するブランド」であり続けたいという思いを込めて制作されたもの。木村の普段は見せることがない仕事の舞台裏に密着した貴重な映像と、仕事に対する向き合い方について本音をさらけ出したインタビュー映像からなる、ドキュメンタリー仕立てになっている。

 CMオンエアは、5月10日「ファイトの日」より全国でスタート。放送に先駆けて5月6日にリポビタンブランドサイトがリニューアルされ、『リポビタン 一歩を、一緒に。インタビュー』篇(15秒、30秒)が公開される。

 また、5月10日に限り、60秒TV-CMがオンエア。オンエア後、リポビタンブランドサイトやリポビタンD公式Twitterアカウントでも公開される。

 さらに「ファイトの日」である5月10日10時より、『飲んで当たる!リポビタンD 60th×G-SHOCKキャンペーン』がスタートする。リポビタンD誕生60周年を記念して特別に制作した「リポビタンDオリジナルG-SHOCK」(非売品)が合計1,000名に当たるプレゼントキャンペーンとなっている。

リポビタンTVCM「一歩を、一緒に。インタビュー」篇_15秒
リポビタンTVCM「一歩を、一緒に。インタビュー」篇_30秒

■キャンペーン情報
『飲んで当たる!リポビタンD60th×G-SHOCKキャンペーン』 
応募期間 : 2022年5月10日(火)〜2022年6月10日(金)16時59分
当選人数 : 1,000名様
キャンペーン紹介ページ : https://lipovitan-point.com/?page=c_info_campaign_20220510_iw

応募資格 : リポビタンポイントチャージステーション(https://lipovitan-point.com/)の会員様※日本国内ご在住の15才以上の方に限らせていただきます。
※大正製薬社員及び関係者の応募はできません。
応募方法 : 対象のリポビタン商品についているシールのシリアルポイントを10ポイント貯めると、1回応募できます。

対象商品(https://lipovitan-point.com/?page=c_info_about)
抽選方法 : 応募後にすぐに当選結果がわかるインスタントウィン方式
(外れた場合は、期間中何度でもご応募いただけます)

問い合わせ先 : 03-5610-0671
※受付時間 9:30~17:30(土日祝日を除く平日)

■関連リンク
・リポビタンブランドサイト:https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/overall/
・リポビタンDブランドサイト「ありがとう60周年」スペシャルページ :https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/anniversary/
・リポビタンD公式Twitterアカウント:https://twitter.com/Lipod_taisho

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる