PSY、BTS SUGAの肩に手をかけた2ショット 足元の“違い”に言及したユニークな投稿も

 PSYが4月29日にアルバム『サダ9』をリリース。同日にはアルバムリード曲でBTSのSUGAがプロデュース/フィーチャリングで参加した「That That(prod. & feat. SUGA of BTS)」のMVを公開した。PSYは自身のInstagramにて、撮影時のSUGAとのツーショットをアップしている。

 ウェスタンをテーマに撮影されたMVでは、PSYがガンマン風の衣装を着用。SUGAとともに息のあったダンスを披露している。公開されたのは、ホテルのセットの前でのツーショット。PSYがSUGAの肩に手を置き、2人は微笑んでいる。

 さらに、車のルーフに乗ったショットにも言及。足元と腰までの部分をクローズアップした画像を投稿し、「Different weight=Different dent(体重の違い=凹みの違い)」と泣きの絵文字付きの文面を添えている。

 「That That(prod. & feat. SUGA of BTS)」は公開から16時間ですでに2000万回再生超えを記録している。

PSY - 'That That (prod. & feat. SUGA of BTS)' MV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる