Novelbright、メジャー2ndフルアルバム収録曲「愛とか恋とか」MV公開 関水渚&奥雄人が出演

Novelbright、「愛とか恋とか」MV公開

 Novelbrightが5月18日にリリースする、メジャー2ndフルアルバム『Assort』収録曲「愛とか恋とか」のMVが公開された。

Novelbright - 愛とか恋とか [Official Music Video]

Novelbright 竹中&関水&奥
 本楽曲は4月15日に音源先行配信された、心温まるポップで前向きなラブソング。MVはラブストーリーでもヒューマンドラマでもなく、愛とか恋とかの言葉では片付けられない“あなた”が想う“君”を描いたゆるやかで美しい作品となっている。

 映像にはヒロインとして女優の関水渚が出演。彼女にとって初のMVへの出演となる。共演として俳優の奥雄人が出演している。

竹中雄大(Novelbright)コメント

Novelbrightが出してきた曲の中でも、なかなか違ったテイストの楽曲で、バンドサウンドがなく、アコギとシンセベースと電子ドラムという構成で、自分たち自身も違う角度で挑戦した曲です。すごくポップで前向きなラブソングができました。

関水渚コメント

関水渚

 

今回が私にとって初めてのMV出演です!
スタッフの皆様が一丸となって撮影に励んでいる姿がとても素敵で格好良くて、私自身も皆様に引っ張っていただいて、撮影を楽しむことができました。
竹中さんの作る歌、歌声、本当に素敵でした。
MVが完成して皆様に見ていただける日がとても楽しみです!

奥雄人コメント

奥雄人

竹中さんの美しい歌声、『愛とか恋とか』の歌詞に、
関水さんが魅せる1つ1つの表情がリンクして、その世界観にあっという間に吸い込まれました。
素敵な撮影現場の光景が今でも脳裏に焼きついてます。
『愛とか恋とか』のMVを間違いなく何十回何百回も見ると思います。
最高の一生の思い出になりました。

―Novelbright LINK―
Novelbright オフィシャルサイト:https://novelbright.jp/
Novelbright YouTube Official Channel:https://www.youtube.com/Novelbright/
Novelbright Official Twitter:https://twitter.com/Novelbright_jp/
Novelbright Official Instagram: https://www.instagram.com/novelbright_jp/
Novelbright Official TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSXedbUc/


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる