櫻坂46 渡邉理佐、菅井友香撮影のオフショットで“はにかみ笑顔” 今夜2人でSHOWROOM配信も

 櫻坂46 渡邉理佐の卒業メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』が5月17日に発売される。北海道と沖縄を舞台に撮影された本作には、特集の一つとして菅井友香との対談を収録。本日4月19日の21時から、渡邉が出演するSHOWROOM配信が行われ、菅井をゲストにメモリアルブックにまつわるトークが展開される予定だ。

 この発表を受けて、渡邉と菅井がそれぞれ自身のInstagramを更新している。渡邉は菅井が撮影したオフショットを3枚投稿。菅井が大事にしている馬のパペット人形「クロワッサン」を手にはめた渡邉は恥ずかしそうな表情を浮かべている。

 菅井は「りさとの温泉デート楽しかったな」とコメントを寄せ、メモリアルブックのアザーカットとして公開されている2人仲良く足湯に浸かるショット、特典ポスターに採用されている暖簾(のれん)から顔を出した微笑ましい写真を紹介。菅井はSHOWROOM配信に向けて、「裏話とか沢山出来たらと思うので、ぜひ見てくださいねー!」と呼びかけている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる