=LOVE 大谷映美里&佐々木舞香、北海道で牛の乳搾りを体験 “マイミリ”ならではのほのぼのVlogの癒し

 =LOVEの全国ツアー『どう考えても、君ってイコラブのこと好きじゃん』が、4月3日の北海道より開幕。初日公演の翌日に大谷映美里と佐々木舞香が北海道観光を楽しむ様子が、YouTubeチャンネル「イコラブノイミーチャンネル」にて4月17日に公開された。

 ユニット曲「お姉さんじゃダメですか?」でダブルセンターを務めたこともある、大谷と佐々木の“マイミリ”コンビ。ふたりがまず向かったのはラーメン店『IORI』。大のラーメン好きである大谷は、その場でピョンピョン飛び跳ね、「嬉しい!!」と大喜び。2019年に大谷と佐々木と髙松瞳の3人で『探せ ダイヤモンドリリー』ミニ握手会で北海道に訪れた時の話や、佐々木が思うラーメンを食べる時の仕草の話など、“マイミリ”の二人ならではの北海道らしいほのぼのとしたトークを展開した。

 続いて二人が向かったのは、千歳にあるアウトレットモール。久しぶりにアウトレットモールに来たという二人は豆乳ジェイクを飲んで休憩をしていると、話題は小学校の時の思い出話に。佐々木が「小学校2年生までは足が早かった」と言うと大谷も「私もリレーの選手をずっとやってたよ」と意外な一面を見せる。大谷は=LOVE結成以来ずっと可愛らしい雰囲気で脚が速い印象はあまり無かったが、それは同じメンバーである佐々木にとっても同様のようだ。脚が速そうなメンバー、そして実際に脚が速いメンバーとして二人は野口衣織の名前を挙げると佐々木は「(野口と)街ですれ違っても脚速いんだろうなって思う」と話をまとめた。

 最後に二人が向かったのは牧場。仔牛に触ったり大人の牛と記念撮影をした後に牧場ロケの定番、乳搾り体験も行った。牛の乳搾りは初めてだという佐々木の感想はまさかの「なんか乾燥肌だった」。その後は大谷が牛に牧草をあげている映像で動画は終了する。

 今回の動画は北海道Vlogの前編で、後編にも続いていくようだ。佐々木といえば野口との“いかりんぐ”の組み合わせもファンから好評だが、“マイミリ”特有のゆったり感も人気だ。今回の動画でもそんな彼女達らしい平和なVlogとなっていたので続く後編も楽しみだ。全国ツアー中の=LOVEは今後も日本各地に向かうため、今回の“マイミリ”だけでなく、さまざまな組み合わせでのVlogが見れることに期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる