Kōki,が幼少期の2ショットとともに工藤静香の誕生日を祝福 「マミーみたいな女性になれる様に」

 工藤静香が本日4月14日に52歳の誕生日を迎えた。

 毎年家族の誕生日を自身のInstagramからお祝いしてきた、長女のCocomiと次女のKōki,。先んじてKōki,は、Instagramを通じて母の誕生日を祝福している。

 「色々な事を言われても、負けずにいつも笑顔で強く居る姿をずっと見て来たからこそ思う事は、母の心の芯の強さと家族を思うとても温かい優しさです。こんなに尊敬出来て、こういう女性になりたいと思う人が母で幸せです マミーみたいな女性になれる様に、お母さんになれる様に頑張るね」と尊敬の念と日頃の感謝を綴ったKōki,は、幼少期に撮影されたツーショット写真を公開。まだ幼いKōki,の頭にはお姫様風のティアラが乗っている。

 本日、工藤静香は以前から自身のInstagramにて明らかにしていたデビュー35周年記念にリリースする初のセルフカバーアルバムを正式発表。夫である木村拓哉も、本日より主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)がスタートする。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる