木村拓哉、48歳の誕生日にcocomi&Kōki,が祝福 娘への“デレデレ動画”も公開

 木村拓哉が、11月13日に48歳の誕生日を迎えたことを受けて、娘のcocomiとKōki,がそれぞれのInstagramで誕生日を祝福した。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

 木村と工藤静香の長女でモデル兼・フルート奏者のcocomiは幼い頃に木村と撮影した2ショットを投稿し、「HAPPY BIRTHDAY!!いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。」とメッセージ。自身と木村の関係を“父上且つ親友”と表現し、「いつもありがとう」と感謝の気持ちを綴った。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 次女のKōki,は、幼少期の自分にデレデレな木村を撮影した動画を投稿。「お誕生日おめでとう!!!! いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」とコメントし、「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」とスターであり続ける木村への尊敬の念を明かしている。

cocomi公式Instagram
Kōki,公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる