Cocomi、工藤静香&Kōki,との仲睦まじいスリーショット 母娘で寄り添うリラックスした表情の1枚に

 Cocomiが1月9日、自身のInstagramに妹のKōki,、母の工藤静香とのスリーショットを公開した。

 「ああああああぁぁぁ投稿がぁぁぁあ!写真無い!今撮る!ハイッッッ!!!」と綴られた投稿には、本文のテンションそのままにおどけた表情を浮かべるCocomiに、白い歯を見せるKōki,、そんな2人を横に優しく微笑む工藤静香の3人が寝そべって写っている。寄り添うその表情からは仲睦まじい関係性が伝わってくる。

 昨年5月9日の母の日に、Cocomiのアカウントからインスタライブを配信し、そこにKōki,と工藤静香が参加したことはあったが、こうして3人での写真が投稿されたのは珍しい。

 また、デビュー35周年を迎える工藤静香は今年セルフカバーアルバムの発売を予告している。そこに収録されるであろう1曲が、1988年にリリースされた「恋一夜」。彼女のInstagramでは「セルフカバーのレコーディング前のプチ練習していました。笑」と「恋一夜」をアカペラで歌唱する貴重な動画がアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる